ダイエット

今日も行ってみる

ブログを始めて増えた友達

ブログを始めてからどれだけの友達ができたことでしょう。

 

私は人づきあいが下手なので、なかなか実生活では人とうまく関わっていけない方なのですが日常の小さな日記程度のブログでは、少しづつ仲良くできる友達が増えています。

 

お顔も知らない人なのに、励ましたり励まされたりしています。一緒に笑ったり悲しんだりして、ずっと以前から知っている人のように感じます。それがとても不思議な感覚です。

 

住んでいる所もすごく遠い友達。いろいろな地方によってその時期にそれぞれの行事があります。時には写真も載せてくれて教えてくれるのです。

 

家にいながら各地方の情報が入ってきます。ブログで友達が増えていくなんて、始める前は考えもしませんでした。みなさんとても温かい人たちで、私の宝物です。

 

薄毛 対策

 
 
ホーム RSS購読 サイトマップ